ひまじんの日々


Posted by KI


こんばんは!

前と少し変わったので紹介します♪

まずは全体
DSC07461.jpg
ボーボーです(笑)
 右側は増えすぎたモスでいっぱいです…
そのモスを活用してるのが真ん中のアーチです
 左のブリクサは今までにないくらい順調なんですよ!
なぜかは分かりませんけど(・_・;)

これに挑戦&再挑戦!
DSC07459.jpg
右はピンナティフィダ、前は溶けてしまったので再挑戦します!!
真ん中はアヌビアス・プチ、これは初です!!
左はおまけのロタラspイエロー、これも初!!

あと、だいぶ前にこの子達入れたんです♪
DSC07469.jpg
今は5匹です

最近はネオンテトラを入れて
DSC07479.jpg
20匹います。

最後にこの子
DSC07483.jpg
色に一目惚れしました(#^.^#)
ちょっと弱っていたので迷いましたが、どうにかなるだろうと連れて帰りました(衝動買い)
 昨日、店にいるときも沈んでいたし水槽に入れてもあまり泳げずに沈んでいくので心配していましたが、今日の昼ごろにはそこそこ動けていたし口元にエサ落とせば食べていたので安心しました(^o^)
今は力強さはありませんが泳げています♪

雑な感じですが…こんな感じです!

それでは!!!


Comment

hotaru2014 says... ""
いろんな魚がいて楽しい♪
キレイです〰^^

ベタ、元気になるといいですね。
カッコいい色してるね〰!
2014.01.16 00:17 | URL | #- [edit]
says... "Re:hotaruさん"
こんばんは!コメントありがとうございます!

そうですか~♪
ありがとうございます!

ベタだんだん泳げるようになってきました(^○^)
こういうの好きなんですよ~
2014.01.16 01:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himahimaki.blog.fc2.com/tb.php/130-cdada28e
