ひまじんの日々

スポンサーサイト

Posted by KI


近況報告!!

こんばんは!

言いたいことは色々あるんですが、どーでもいいことばっかりです(笑)
お付き合いください…

まずは、進路先は夏休み中に決まりました!!

趣味!
字書くのは相変わらず好きなんですが、人物画(鉛筆)にもハマりました!(笑)というか練習中です!!
最近描いてないですけどね...もし描いたら載せます!評価してください!上達や励みになります!
アイドルしか描いてないんですけどね!←気持ち悪いとか言わないでくださいね((+_+))

最後に水槽も復活予定
ハイグロフィラ・ピンナティフィダにも再チャレンジしようと思ってます!

こんなところですね。

ではでは!!

スポンサーサイト

Comment

hotaru2014 says... ""
こんばんは^^

進路決まってほっとしたね。
よかったですね!

水槽も復活予定とか。

楽しみにしてます♪
2014.01.11 23:58 | URL | #- [edit]
says... "Re:hotaru2014さん"
そうなんですよ♪

水槽復活といっても水足して、ガラス面を綺麗にしただけですが(笑)

また更新します^^
2014.01.12 12:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himahimaki.blog.fc2.com/tb.php/129-b0dbbfb3
