ひまじんの日々

スポンサーサイト

Posted by KI


ごめんなさい(;_;)

暇なんですが暇じゃないKIです(笑)
春休みで暇なんですが、やることたくさんあって...まぁ僕アイドルオタクなんで色々製作してまして(^^ゞ
あっ!気持ち悪いと言わんで下さいね!!凹みますから・・・

さてネタはそこそこありますのでまとめていきます!

まずはチャーハン作りました♪ってだけです。
味はというと濃かったです(>_<)醤油入れすぎました。

次!!



ビーです。大きくなりました!!
s-DSC00057.jpg

黒ビーしか飼っていないのにレッドビー産まれました(゜_゜)
s-DSC00058.jpg遺伝的なことですかね...わかんないですが(笑)



こんな感じです!
大分製作は進んできてるんでブログは更新回数増やせそうです♪
ちなみに製作って言うのは、絵描いたり字書いたりしてるだけですよ~

それでは!!!!

スポンサーサイト

Comment

horsfie says... ""
こんにちは^^
おぉ!!チャーハン美味そうですね♪
私も簡単だからたまぁにチャーハン作ります^^
雑に味付けするので毎回味は違うんですが(笑)

ビーも順調みたいですね♪
私も負けずに頑張ります!
2013.03.29 14:25 | URL | #- [edit]
says... "Re:horsfieさん"
> おぉ!!チャーハン美味そうですね♪

美味しかったですよ♪


> 私も簡単だからたまぁにチャーハン作ります^^
> 雑に味付けするので毎回味は違うんですが(笑)

それ分かりますよ(笑)


> ビーも順調みたいですね♪
> 私も負けずに頑張ります!

お互い頑張りましょうね!!
2013.03.31 01:53 | URL | #- [edit]
hotaru2014 says... ""
チャーハン、おいしそう~^^
お茶碗とかで形つくったの?
上手で食べに行きたいくらい!

黒ビーからレッドビー産まれることはあるみたいですよ。
詳しくないけど。。。
黒ビーもいいですよね~。

アイドルのコンサートやイベント、また行くんですか?
楽しそうだね♪
2013.03.31 02:00 | URL | #- [edit]
たれじろう says... ""
チャーハンは私にお任せ。プロ並です^^
ビーは以前どっかで交配して、血が混ざってるんでしょうね。
黒も格好いいなぁ・・・
2013.03.31 20:12 | URL | #ZLuNgEp. [edit]
Ryu-zu says... ""
こんにちわ^^

初コメだね~(笑)

チャーハン、見た目美味しそうですよ^^
男でも料理くらいは出来ないとね。
味付けは、目分量と感でやってる間は上達しないですよ(笑)


ビーは、赤と黒を一緒に飼ってたんでしょうね。
水槽増やして、赤と黒と分けてみてもいいんじゃない?(笑)
3代くらいでほぼ固定できるよ^^
2013.04.01 18:06 | URL | #- [edit]
says... "Re:hotaru2014さん"
> チャーハン、おいしそう~^^
> お茶碗とかで形つくったの?

ありがとうございます♪
形はしゃもじで作りました~


> 上手で食べに行きたいくらい!

いいですよ~食べに来て下さい(笑)


> 黒ビーからレッドビー産まれることはあるみたいですよ。
> 詳しくないけど。。。
> 黒ビーもいいですよね~。

僕は黒の方が好きです。


> アイドルのコンサートやイベント、また行くんですか?
> 楽しそうだね♪

結構行くんですよ~
楽しいですよ♪
2013.04.01 19:40 | URL | #- [edit]
says... "Re:たれじろうさん"
> チャーハンは私にお任せ。プロ並です^^

そうなんですか!
食べに行きたいです♪


> ビーは以前どっかで交配して、血が混ざってるんでしょうね。
> 黒も格好いいなぁ・・・

黒良いですよ~
2013.04.01 19:41 | URL | #- [edit]
says... "Re:Ryu-zuさん"
> こんにちわ^^
> 初コメだね~(笑)

こんにちは(^^♪
初コメありがとうございます!!


> チャーハン、見た目美味しそうですよ^^
> 男でも料理くらいは出来ないとね。

ですよね。ある程度はね...と思ってます。


> 味付けは、目分量と感でやってる間は上達しないですよ(笑)

そうですかね...


> ビーは、赤と黒を一緒に飼ってたんでしょうね。
> 水槽増やして、赤と黒と分けてみてもいいんじゃない?(笑)
> 3代くらいでほぼ固定できるよ^^

これ以上は水槽増やせそうにないです...
2013.04.01 19:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himahimaki.blog.fc2.com/tb.php/123-9b49413c
