ひまじんの日々

スポンサーサイト

Posted by KI


助けて~

こんばんは!パソコンの調子悪くて、父親のパソコンからブログ書いてるKIです><

後編書こうと思いながらも、なかなか書けなくてすいませんでした

で、後編書こうと思ったら写真が一枚しかないし、内容もない!!!
前編で使いすぎました(笑)
後編は完成の一枚しかないです・・・


では、その一枚を・・・














じゃん!!
う~んですね・・・センスないからしょうがないかなと諦めてます。センスのある方教えてください!!!!!!


ブログで仲良くさせていただいてるhoaruさんから水草頂きました!ありがとうございます!!頂いてすぐに植えたのですが、あのカメラがないので写真載せられなかったです。すいません。

もう一つ小さいのがあるんですが良さがあのカメラほど伝わらないので、迷ってます・・・

これで後編の内容終わりです・・・


写真一枚じゃ寂しいので・・・  
s-DSC01308.jpgミナミの抱卵さん!たっくさん卵持ってるんですよ♪この他にも3匹くらいいるんです!


久しぶりに更新することが出来ました♪

それでは!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himahimaki.blog.fc2.com/tb.php/118-613fe1f1
