ひまじんの日々


Posted by KI


予告通りですが・・・

今回は先週と同じく美文字の企画です。
右が初めに書いた方で左に行くにつれ、後に書いた字です。(単語の練習は開いてる所ににテキトーに書いてきました)

今回は全然書いてないんで、比べにくいですが、一回目のよりは最後の方がマシですね・・・
毎週思う事は、先生の解説を聞く前の字と、聞いた後に書いた字では全然違う!!あの先生の解説は分かりやすい!!って事です。

皆さんも是非見てください!!何か宣伝みたいになっちゃいました(^^ゞ

次回はチャームで注文した物の紹介!!です。←最近お金使いすぎてるな・・・

それでは!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himahimaki.blog.fc2.com/tb.php/105-c67866bd
