ひまじんの日々


Posted by KI


こんばんは。お久しぶりです。
更新しようと思ってもなかなかやる気が起きなくて(^_^;)

写真と簡単な説明だけで…

DSC07504.jpgかっこいい流木見つけたので買いました
1000円しなかったです!お得感♪

DSC07506.jpg オールガラス水槽買いました!普通のより高さがあるんですよ~
有茎系のを育てやすいかなと思います!
前の水槽リセットして移し替えました~
結構時間かかりました~

ベタ
DSC07533.jpg
DSC07545.jpg
DSC07524.jpg
元気になりました!
このメタリック感がたまりません(#^.^#)

簡単ですが、それでは!


こんばんは!

前と少し変わったので紹介します♪

まずは全体
DSC07461.jpg
ボーボーです(笑)
 右側は増えすぎたモスでいっぱいです…
そのモスを活用してるのが真ん中のアーチです
 左のブリクサは今までにないくらい順調なんですよ!
なぜかは分かりませんけど(・_・;)

これに挑戦&再挑戦!
DSC07459.jpg
右はピンナティフィダ、前は溶けてしまったので再挑戦します!!
真ん中はアヌビアス・プチ、これは初です!!
左はおまけのロタラspイエロー、これも初!!

あと、だいぶ前にこの子達入れたんです♪
DSC07469.jpg
今は5匹です

最近はネオンテトラを入れて
DSC07479.jpg
20匹います。

最後にこの子
DSC07483.jpg
色に一目惚れしました(#^.^#)
ちょっと弱っていたので迷いましたが、どうにかなるだろうと連れて帰りました(衝動買い)
 昨日、店にいるときも沈んでいたし水槽に入れてもあまり泳げずに沈んでいくので心配していましたが、今日の昼ごろにはそこそこ動けていたし口元にエサ落とせば食べていたので安心しました(^o^)
今は力強さはありませんが泳げています♪

雑な感じですが…こんな感じです!

それでは!!!

近況報告!!

こんばんは!

言いたいことは色々あるんですが、どーでもいいことばっかりです(笑)
お付き合いください…

まずは、進路先は夏休み中に決まりました!!

趣味!
字書くのは相変わらず好きなんですが、人物画(鉛筆)にもハマりました!(笑)というか練習中です!!
最近描いてないですけどね...もし描いたら載せます!評価してください!上達や励みになります!
アイドルしか描いてないんですけどね!←気持ち悪いとか言わないでくださいね((+_+))

最後に水槽も復活予定
ハイグロフィラ・ピンナティフィダにも再チャレンジしようと思ってます!

こんなところですね。

ではでは!!

明けましておめでとうございます!!  
みなさんお久しぶりです!!

色々あって更新できませんでしたが復活考えてます。
水槽の管理もめちゃめちゃサボっていて大変なことになっていますが…(・_・;)
これからも宜しくお願いしますm(__)m

