ひまじんの日々


Posted by KI


初めて

今日はローキーズ愛知さんにお邪魔しました。

お店の外観
DSC00161.jpg
凄くお洒落でした。

ドキドキしながら中へ入ると優しい店主さんで安心しました。

お店の中
DSC00162.jpg
DSC00163.jpg
綺麗な水槽が沢山並べられていて、綺麗なビー達が沢山いました。

その中で特に気になった水槽が・・・それはグッピー水槽です。
しかも僕が大好きなウィーン エメラルドでした。


ビーのお店だったのですがグッピーを購入しました。

1pr300円という驚愕の安さ!!

1pr下さい!!と言ったら、「沢山持ってきな」と店主さん。
最初は「ん?」と思っていたら、倍以上入れて下さいました。
しかも、その水槽の水草まで頂きました!!

なんて優しい方なんだ!!と思いつつ帰り、今度はビーを買うぞ!!と思いました。

今日買った&頂いたグッピー
DSC00177.jpg
DSC00174.jpg
ブレブレですいません・・・

頂いた水草
DSC00167.jpg
ミリオフィラムだそうです。

今日は本当にありがとうございました。
中々行けないですが、これからもよろしくお願いします。

