ひまじんの日々


Posted by KI


こんばんは!
今回は興正寺に行って野鳥撮って来ました!
DSC_0054.jpg
DSC_0058.jpg
DSC_0059.jpg

DSC_0068.jpg
DSC_0065.jpg
DSC_0073.jpg

写真変なとこで切れちゃいました(T_T)
クリックしていただければちゃんと見れます!
すいません…

では!


今日も

今日も練習!
DSC_0018.jpg
DSC_0019.jpg
DSC_0022.jpg
DSC_0025.jpg
DSC_0029.jpg


では!

練習

一眼の練習しました~

DSC_0006.jpg
DSC_0005.jpg


なかなか出来ませんね~(>_<)
ガラス面も苔生えてるから掃除しなきゃ!

ついに!

こんばんは!お久しぶりになってしまいました~(>_<)

早速ですが本題へ!

ついに!

ついに!

ついに!


買いました~一眼レフ!!


Nikon D5200です。
後継機のD5300が出ているので安くなってました!
ダブルズームキット、SDカード、保護フィルム等が付いて80000でしたー

撮るの楽しみ~(#^.^#)
撮ったら載せます!

練習♪

今回はカメラネタです。
練習というか、やっと撮れました!!

何かというとヒヨドリです。
よく来るんですが、見ると逃げてしまうので難しかったんですが、撮れました~

ちょっとボケました・・・
s-DSC01181.jpg

こっちはなかなかじゃないですか?
s-DSC01183.jpg
この写真に写ってる赤い実を食べに来るみたいです。

練習したいんですが、短い間しかいないので難しいんです。

こんだけですが、それでは!!

