ひまじんの日々


Posted by KI


はぁ~

今日は美文字の番組の日!!なのに忘れてて、途中から見れましたが書く気が起きず・・・なKIです

今日は後編書こうと思いましたが、前回の文頭にあったカメラのこと!!

液晶にひび~
mini_130301_1538.jpgしかも画面見れない(T_T)

修理持っていったら恐らく1万円くらいかかるとのこと・・・
でも修理しなきゃなんでしばらくカメラとお別れ~(-_-)/
来週以降になるのかな・・・早く帰ってきて(:_;)



今回は予定と違いすいませんm(__)m

次回書きますのでお楽しみに~

Category :

「女」って難しい

最近、水槽の規模拡大したいKIです!

今週は美文字の企画やってたんで書きました~

今回はまぁまぁかな?

Category :

今週も

今週も書きました~
写真の向きが変ですいません・・・



今回は書きやすい字が多かったな~でも、全然だな・・・

アドバイスなど待ってます♪

Category :

こんばんは~
最近ネタがないKIです・・・

今週も美文字企画やっているので、書いてみました!!
初めの方

字に慣れてないのでガチガチです。

先生の解説を聞いたり、練習してから書いた方
SN3S0120.jpg
大分慣れてきました。
一番左のが最後に書いたやつです

前回のお題の時よりはマシかな?
やっぱり平仮名は難しいなぁ~

こんな感じですが、それでは!!

Category :

上手く書けない・・・

いつも美文字の企画を見て、やっぱり書道家は凄いなぁ~と思うKIです。
ちなみにあの先生の名前は中塚翠涛(なかつかすいとう)先生です。

いつも書いてみるんですが、僕的に今回のは一番難しいと・・・

この写真の真ん中のが一回目


この写真の真ん中のが最後に書いたやつです。
bi.jpg

全然駄目だ・・・

ここをこうしたら良いよ!!みたいなアドバイスあったら下さい!!
宜しくお願いします!!

それでは!!

Category :
