ひまじんの日々


Posted by KI


順調♪

こんばんは(^o^)丿

ビー順調に殖えてます♪

s-DSC06686.jpg
s-DSC06687.jpg
s-DSC06691.jpg
s-DSC06684.jpg

今回はこれで!!

それでは(^_^)/~


ごめんなさい(;_;)

暇なんですが暇じゃないKIです(笑)
春休みで暇なんですが、やることたくさんあって...まぁ僕アイドルオタクなんで色々製作してまして(^^ゞ
あっ!気持ち悪いと言わんで下さいね!!凹みますから・・・

さてネタはそこそこありますのでまとめていきます!

まずはチャーハン作りました♪ってだけです。
味はというと濃かったです(>_<)醤油入れすぎました。

次!!



ビーです。大きくなりました!!
s-DSC00057.jpg

黒ビーしか飼っていないのにレッドビー産まれました(゜_゜)
s-DSC00058.jpg遺伝的なことですかね...わかんないですが(笑)



こんな感じです!
大分製作は進んできてるんでブログは更新回数増やせそうです♪
ちなみに製作って言うのは、絵描いたり字書いたりしてるだけですよ~

それでは!!!!

嬉しいな♪

こんばんは!


今回はたまたま見つけたことを記事にします!

今日なんとなくビーの水槽見てたら、稚エビ見つけました♪
2mmくらいだと思います。
あの普通のコンデジで撮ったんで分かりにくいですが・・・模様出てます♪



この水槽で飼ってます。※写り込み注意(笑)
ビー飼ってる方々n怒られそうな水槽ですが・・・これでも順調なんです!!s-DSC00015.jpgこんな水草をどさっと入れてある水槽で頑張ってくれてますよ!皆さんのように綺麗じゃないんで乗せようか迷いましたが、自分のやる気アップのため載せちゃいました・・・


文章下手で申し訳ないですが、それでは!!

良い感じに・・・

インフルエンザにかかってるKIです。
でも、もう熱は下がってるんで大丈夫です!!

今回は、ビーの事です。
実は抱卵さん4匹いました♪
そのうちの一匹は孵化が始まってます♪
稚エビが見つかりました!!

今日の写真!

s-DSC01286.jpg
s-DSC01297.jpg
s-DSC01288.jpg
s-DSC01292.jpg
s-DSC01293.jpg

これだけオートで撮ったら、おかしく?なりました・・・
s-DSC01291.jpg
綺麗になりすぎました・・・

こんだけです・・・それでは!!

予告通りですが・・・

今回は先週と同じく美文字の企画です。
右が初めに書いた方で左に行くにつれ、後に書いた字です。(単語の練習は開いてる所ににテキトーに書いてきました)

今回は全然書いてないんで、比べにくいですが、一回目のよりは最後の方がマシですね・・・
毎週思う事は、先生の解説を聞く前の字と、聞いた後に書いた字では全然違う!!あの先生の解説は分かりやすい!!って事です。

皆さんも是非見てください!!何か宣伝みたいになっちゃいました(^^ゞ

次回はチャームで注文した物の紹介!!です。←最近お金使いすぎてるな・・・

それでは!!

